fc2ブログ
ロト6 当選者 ブログ最新レポート
2008 / 10 / 18 ( Sat )

はじめまして、「 当選率33%驚異のロト6錬金術」



渡邉 高伸(わたなべ たかのぶ)です。



私は、日本一のロト6研究家を自負しています。


自慢ではありませんが、日本一のロト6攻略本(合計10万部以上)を出しています。



こんな私が、あなたに、いいたい事があります。





ロト6で当てる事は簡単な事なんです。



ロト6でお金を稼ぐ事も簡単な事なんです。





何故、このノウハウを公開しようと思ったのか?


実は、最近「1等2億円当たりました!!」とか、「確実に当たるロト6…」なんか、

どうも胡散臭い、攻略法が雑誌などで、大量に出回っているためなのです。



私はこう言いたい!!!



「買うな!! 信じるな!! そして、騙されるな!!」



「日本一のロト6研究家」としては、このまま間違った情報で、


ロト6のファン、そして購入者が悲しむのが、本当に耐えられないのです。



でも、こんな、胡散臭い連中をやっつけるには、私が「買うな~」と叫ぶより、

もっと効果的なことに気づいたのです。



非常識に当たるノウハウを公開しようと思ったのです。



その前に、このノウハウが、どのようにして出来たか?



その経緯をあなただけにお話しましょう。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ロト6 当選者 ブログ最新レポート
ロト 当たっているかな最新レポートロト6 当て方最新レポートロト 当たっているかな最新レポートロト6 当選者 ブログ最新レポートロト6 当たっているかな最新レポートロト6 山本智也 ロト6 当たっているかな ロト6 当て方 宝くじ 当選番号 ロト6 ロト6 ...
http://kmfcwdjv.jugem.jp/?eid=11


ロト6 研究最新レポート
ロト6 予想ソフト ロト6 当たり屋 ロト6 法則 ロト6 予想数字 ロト6 抽選番号 ロト6 当選方法 ロト6 ネット販売 ロト6 出目表 ロト6 生活 ロト6 高額当選者 ロト6 魂 oh ロト6 ロト6 当選金 ロト6 ネット購入 ロト6 当選番号案内 ロト6 研究 ロト6 . ...
http://pbtsdcqw.blog64.fc2.com/blog-entry-37.html


ロト6 攻略最新レポート
ロト6 当選番号案内最新レポートミニロト 攻略本最新レポートナンバーズ 『宝くじ』攻略本=> 宝くじ高額当選者が消えロト6ロト6番号予想ロト予想数字ナンバーズロト予想ロト6セレブ君ロト6当選攻略ロト6成金セレブ私生活ロト攻略法ロトナンバーズ予想 ...
http://flfxhbde.blog60.fc2.com/blog-entry-86.html


ロト6 高額当選最新レポート
みずほ銀行関係者の方 そして宝くじ高額当選者の方 教えて下さい。相談と興味範囲の質問です。1 以前確かロト6が当たり 換金しにみずほ銀行に行ってきました。1000万円にははるかに及ばない金額でしたが その際当選証明証をもらうのを忘れました。 ...
http://zbvuljbm.jugem.jp/?eid=26


海外 ロト最新レポート
(日本の賞金がいくらかは知らない) 当選者がいないとキャリーオーバーでどんどん高額になっていきます。 そして先週火曜日の1等賞金が$50ミリオン! ... http://bun-mugi.seesaa.net/article/103755868.html ロト愛好家のみなさまへ高伸のロト6当選 ...
http://jhgmdopn.blog33.fc2.com/blog-entry-97.html



パーフェクトロト6というソフトはロト6での当選確率が非常に高いとうたっていま....
パーフェクトロト6というソフトはロト6での当選確率が非常に高いとうたっていますが、これは本当に事実でしょうか。実は最近になり、ロト6のヤフー検索で偶然にこのソフトを見つけ、「これならロト6当選の可能性も」と見込んでつい購入申し込みをしたのですが、後になって詐欺ではないかという書き込みをWeb上のあちこちで見てしまい、不安になっています。(今日現在、ソフトはまだ手元に届いておらず、代金未支払いです(特別価格¥9800))。ちなみに購入先はロト6攻略情報局です。念のため、URLを下に記しておきます。http://www.gambletips.net/詐欺だとしたら、返金保障が付いているとのことなので速やかに返品することも視野に入れています。どなたかご存知の方、情報をお待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015619980


皆さんの知り合い(本人)で宝くじかロト6の高額当選者はいますか?いたらその方....
皆さんの知り合い(本人)で宝くじかロト6の高額当選者はいますか?いたらその方は今どのような生活をしてますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314222738


ロト6の当選者が2人出た場合はどうなるのですか?
ロト6の当選者が2人出た場合はどうなるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311581398


毎回、1人2人が当選するという「ロト6」、「何かおかしい」と思いませんか?
毎回、1人2人が当選するという「ロト6」、「何かおかしい」と思いませんか?1から43までのうち、6個を当てるロト6、毎回毎回1人、2人が当選し続ける確立って、いったい・・・?。1等当選者が一人もいない回が、何回か続く事ってないのかな・・・。そもそも、毎回1人2人が当選する、そんな偶然が何ヶ月も何年も続くものでしょうか?一握りの連中が牛耳るロト6のシステム、この組織っていったい・・・?コンピューターのプログラムって、コンピューターに精通した人達が作っていますよね。当選者を公表する必要の無いこのシステム、いつも、この当選者数に疑問を持っています。なにか、引っかかるモノがありますが、考えすぎでしょうか・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215202762


ロト6当選創出の有様に於いて、他、宝くじ、ジャンボ等々ではユニット法などを用....
ロト6当選創出の有様に於いて、他、宝くじ、ジャンボ等々ではユニット法などを用いて確実に当たりが創出する様構成されていますが、これは実に単純な原理です。ではロト6も当たり創出の原理は同様でしょうか?又、あの様に常に、1等が1口~2口~3口等の偶然が続いているのは、明らかにおかしいのではないでしょうか。サッカーくじ等は、当たりの口数に常に変化があります、確率論的には、こちらのサッカーくじの方が自然です。ロト6の偶然性・・実に興味深いところであります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215031962



スポンサーサイト



18:05:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<顔 アトピー最新情報 | ホーム | アトピー 洗剤最新情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tcbtwzfz.blog87.fc2.com/tb.php/48-13fe01f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |